続・真実は、いつも、少数派:::ネコと暮らすモノトーンインテリアのブログ

続編でついにペット可物件へ引っ越しました!モノトーンなシンプルインテリアを目指して日々格闘中のブログです。

カウンター

現在の閲覧者数:

書いている人

cathy

cathy 20代女性。

ファミリータイプに引っ越したので、ブログを新しくしました。
以前の1DK・1Kのブログはこちら

「ネコ好きが書く」から「ネコと暮らす」になりました。

**引越し歴**
2003/4~広い台所の1DK(関東)
2008/3~広い洗面所の1Kロフト付(都内)
2009/7~広いバルコニーの1LDK(関東)

部屋作りINDEX

tagcloud

cathyのブログ

続・真実は、いつも、少数派
2009/07/01~

裏・真実は、いつも、少数派
2009/09/23~

真実は、いつも、少数派
~2009/06/31

検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステップシェルフ

週末は同居人が出かけていて、一人だったので、模様替えを実行しました。
こういうときでないとできない( ̄∇+ ̄)vキラーン

たぶん、全貌は初公開の、ステップシェルフ。
中身は、本・雑誌とCDがほとんどです。

P3275086.jpg

詳細は続きへ。

みなさんの応援が更新の励みになります♪よろしければポチッとお願いいたします∩(´∀`)∩






* * *
P3275079.jpg

もう7年目。
3度の引っ越しを経て、角の損傷1か所、木目はがれ1か所。だいぶ痛んでしまいました。

当時、新宿のインザルームで同じタイプ(それは枠がブラウンで扉が白だった)を見かけたのがきっかけ。でも10万弱くらいしたかなぁ。
その後ネットでこれを見つけて、55000円くらいだったと記憶してます。バイトのお金をためて、買ったなぁ。当時は大金だったけど、今でも大金ですな。

出来はいまいちで(笑)、扉が傾いていたり、収納力がなかったりするけど、置いてあるとおしゃれな部屋に見えるから不思議。
当時はこんなのはあまり見かけなくて高価だったけど、今はニトリとかでも同じようなの売ってますね。
金額だけはあって、頑丈は頑丈です。グラグラしない。

ただねー、白を買っときゃよかったなーと悔やまれます。

そして、模様替え後。

P3275081.jpg

ステップシェルフとテレビの位置を入れ替えました。
テレビが棚の影になって見づらかったのですよ。

P3275084.jpg

部屋の中央に背の低いものが集まったからか、部屋がすっきり見えるようになりました。

想定はしていましたが、今は格好のネコ階段になっています。
(ネコはこういう階段型で高いところが大好き)


PCで再生しているのは、中島卓偉のDVD。買ったきりなかなか時間が取れなかったので、見ながら片付けしてました~
関連記事
スポンサーサイト
UserTag: リビング  全体写真 

コメント

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。