続・真実は、いつも、少数派:::ネコと暮らすモノトーンインテリアのブログ

続編でついにペット可物件へ引っ越しました!モノトーンなシンプルインテリアを目指して日々格闘中のブログです。

カウンター

現在の閲覧者数:

書いている人

cathy

cathy 20代女性。

ファミリータイプに引っ越したので、ブログを新しくしました。
以前の1DK・1Kのブログはこちら

「ネコ好きが書く」から「ネコと暮らす」になりました。

**引越し歴**
2003/4~広い台所の1DK(関東)
2008/3~広い洗面所の1Kロフト付(都内)
2009/7~広いバルコニーの1LDK(関東)

部屋作りINDEX

tagcloud

cathyのブログ

続・真実は、いつも、少数派
2009/07/01~

裏・真実は、いつも、少数派
2009/09/23~

真実は、いつも、少数派
~2009/06/31

検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーモス真空断熱ケータイマグ 0.5L JMY-500

P3015025.jpg

夏ごろ、職場で冷たい飲み物が淹れずらくて、ケーターマグほしいなぁと思いつつ、価格がネックになっていてイマイチ購入に踏み切れずにいました。
店頭では約3000円。ネットの最安値は送料含めると2500円くらいでしょうか。

夏にも福袋があったのですが、気付いた時にはもう完売。
それから秋冬はすっかり忘れていて、ふとお気に入りリストに入っていたのを思い出して検索してみると、冬の福袋がでているじゃぁないですか。

正直マグ以外はカラフルなので…でしたが、譲る選択肢もありかと、購入しました。
同居人の分も、自販機で1日3本ペットボトルを買っているらしいので、ちょっとでも節約のために。
私はバニラで、同居人がチョコ。

P3015021.jpg

口が大きく外せるのも、しっかり洗えるので衛生的。夏には氷もいれやすいかと。
思ったより重くなくて、毎日持っていってます。

プッシュで開閉できるので、片手でOKです。
P3015022.jpg

ロックが付いているので、たとえばバッグの中で空いてしまうということもありません。
P3015024.jpg

こんな合わせ技もありかも。
P3015020.jpg


ケータイマグといえば、無印のも迷ったんですが、
ねじってフタを外すのが面倒だなーと思ってしまった横着者です。
今回購入したのと全く構造で無印カラーのもありますが、ボディがシルバーなのが惜しいっ!
シルバーの部分がホワイトだったら、絶対MUJIを買ったのになー。
(無印のケータイマグは、サーモスのOEMです。)
ステンレス保温保冷携帯マグ/0.35L
ステンレス保温・保冷携帯マグ・大/0.48L


この福袋は人気ですぐに売り切れてしまうので、狙っていた方はお早めに。
しかも、ポイント10倍(=1割引き)です。
私は木曜日の夜中に注文して、土曜日には届きました。

  

色は、カシスもありますよ。

みなさんの応援が更新の励みになります♪よろしければポチッとお願いいたします∩(´∀`)∩





関連記事
スポンサーサイト
UserTag:   雑貨 

コメント

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。