続・真実は、いつも、少数派:::ネコと暮らすモノトーンインテリアのブログ

続編でついにペット可物件へ引っ越しました!モノトーンなシンプルインテリアを目指して日々格闘中のブログです。

カウンター

現在の閲覧者数:

書いている人

cathy

cathy 20代女性。

ファミリータイプに引っ越したので、ブログを新しくしました。
以前の1DK・1Kのブログはこちら

「ネコ好きが書く」から「ネコと暮らす」になりました。

**引越し歴**
2003/4~広い台所の1DK(関東)
2008/3~広い洗面所の1Kロフト付(都内)
2009/7~広いバルコニーの1LDK(関東)

部屋作りINDEX

tagcloud

cathyのブログ

続・真実は、いつも、少数派
2009/07/01~

裏・真実は、いつも、少数派
2009/09/23~

真実は、いつも、少数派
~2009/06/31

検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンク下に棚を作る2

以前、100円ショップのワイヤーネットを使って、シンク下に棚を作成した記事を書きました。(→こちら

お鍋の上に隙間があいていてもったいないので、もう一段棚を追加したいなと思っていたんですが、同じサイズのワイヤーネットがどこに行ってもない!ない!なーい!

セリアにはこのサイズはないので、ダイソーを5軒くらい3ヶ月間程度俳諧しました。
そして、ついに、やっとこさ、ゲットー(*≧m≦*)
で、ゲトったところで、すぐにはやらないのが、私でして。
エンジンかからないんだもん。

そして、ネットを2ヶ月間寝かせた週末、やっと手をつけました。

<before>
PB094114.jpg


<after>
P2194996.jpg

重ねていたザルとボウルを分けて、収納できました。
片手でさっと取り出すことができるようになって、満足です~(●´ー`)

向かって左側には壁がないので、つっぱり棒で支えています。
P2194997.jpg


ワイヤーネット×結束バンドで作る棚は、引っ越すたびにバラして組み替えて、再利用できるので、便利です。
この家に引っ越してきた時は、ワイヤーネットも突っ張り棒もたくさん余っていたんですが、
結局使いまわして、今余っているのは突っ張り棒1本になりました。

みなさんの応援が更新の励みになります♪よろしければポチッとお願いいたします∩(´∀`)∩





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。