続・真実は、いつも、少数派:::ネコと暮らすモノトーンインテリアのブログ

続編でついにペット可物件へ引っ越しました!モノトーンなシンプルインテリアを目指して日々格闘中のブログです。

カウンター

現在の閲覧者数:

書いている人

cathy

cathy 20代女性。

ファミリータイプに引っ越したので、ブログを新しくしました。
以前の1DK・1Kのブログはこちら

「ネコ好きが書く」から「ネコと暮らす」になりました。

**引越し歴**
2003/4~広い台所の1DK(関東)
2008/3~広い洗面所の1Kロフト付(都内)
2009/7~広いバルコニーの1LDK(関東)

部屋作りINDEX

tagcloud

cathyのブログ

続・真実は、いつも、少数派
2009/07/01~

裏・真実は、いつも、少数派
2009/09/23~

真実は、いつも、少数派
~2009/06/31

検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーヒー類の収納 ver.2

coffee.jpg

コーヒー粉の収納は、以前にも記事(2010-01-12)にしました。

ボダムのガラスキャニスターが大きすぎて、
いつも中身が1/3くらいしか入っていなかったので、こちらに詰め替えました。

O'lala レンタグル コーヒー 0.6L

4つ購入して、今までのかごにぴったりおさまりました(>ω<)



この、ぴったり収まった瞬間が嬉しぃ~



手前からコーヒー粉、ミルク、スリムシュガー、フィルターです。

IMG_1306.jpg

フィルターをいちいち袋から出していて面倒だったのが、とても取り出しやすくなりました。



IMG_1305.jpg

ふたの内側にパッキンが入っていて、密閉されているようです。




私が購入した時は、モノトーンで不透明なのがこれしかなかったので、
すべてにCOFFEEと入ってます(汗)

普段はロゴが見えない面を表にして、ふたにラベルを貼っています。

IMG_1303.jpg



同封のリーフレットによると、真っ+真黒や、市松模様なんかもあって、サイズももっとたくさんあるようなので、輸入されるようになったら、家じゅうのあらゆる詰め替え容器をこれに取り換えたいくらい気に入っています♪

ところで、ボダムのガラスキャニスターは、別の用途に使おうと思っていたところ、例の大地震で落下して割れますたー゜・(*ノД`*)・゜・
ほかにも、francfrancで買った黒ぽってりキャニスターも3個割れました…。
関連記事
スポンサーサイト
UserTag: 収納  キッチン  詰め替え   

コメント

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。