続・真実は、いつも、少数派:::ネコと暮らすモノトーンインテリアのブログ

続編でついにペット可物件へ引っ越しました!モノトーンなシンプルインテリアを目指して日々格闘中のブログです。

カウンター

現在の閲覧者数:

書いている人

cathy

cathy 20代女性。

ファミリータイプに引っ越したので、ブログを新しくしました。
以前の1DK・1Kのブログはこちら

「ネコ好きが書く」から「ネコと暮らす」になりました。

**引越し歴**
2003/4~広い台所の1DK(関東)
2008/3~広い洗面所の1Kロフト付(都内)
2009/7~広いバルコニーの1LDK(関東)

部屋作りINDEX

tagcloud

cathyのブログ

続・真実は、いつも、少数派
2009/07/01~

裏・真実は、いつも、少数派
2009/09/23~

真実は、いつも、少数派
~2009/06/31

検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗濯ハンガーの収納

布団ハンガーを入れていたボックスをトイレ収納に回してしまったので、ついでにここも見直すことにしました。

以前、記事にしたことがありますが、(2010/1/26洗濯グッズコーナー
その時から数が増えて、入らなくなっていました。

手直し後。
右側のボックスには、四角の洗濯ハンガー。大中3つです。
左側のボックスには、洗濯ピンチと小さいハンガーを入れました。
(諸事情により、ピンチは出払っております…。手前の小さいケースにサイズ別に分けています。)



※見やすいように上の画像とは左右が逆になっています。


取りづらくてイライラしていた洋服ハンガーはフックを使って収納しました。


フックにハンガーを引っ掛けるだけ。


真横から。


このフックは、玄関でブーツの収納に使っていたものを転用したもの。
これをひらめいたときは、小躍りした+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚



布団ばさみについては、トイレ収納で棚に乗せていた箱を使うことにしました。
白いボックスの下にある、段ボールへ引き出し式にしてしまいました。
この段ボールの中は、猫のもぐり場でもあるので、狭くなったとご不満のようでしたq( ̄3 ̄)p


関連記事
スポンサーサイト
UserTag: 収納  洗濯ハンガー 

コメント

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。