続・真実は、いつも、少数派:::ネコと暮らすモノトーンインテリアのブログ

続編でついにペット可物件へ引っ越しました!モノトーンなシンプルインテリアを目指して日々格闘中のブログです。

カウンター

現在の閲覧者数:

書いている人

cathy

cathy 20代女性。

ファミリータイプに引っ越したので、ブログを新しくしました。
以前の1DK・1Kのブログはこちら

「ネコ好きが書く」から「ネコと暮らす」になりました。

**引越し歴**
2003/4~広い台所の1DK(関東)
2008/3~広い洗面所の1Kロフト付(都内)
2009/7~広いバルコニーの1LDK(関東)

部屋作りINDEX

tagcloud

cathyのブログ

続・真実は、いつも、少数派
2009/07/01~

裏・真実は、いつも、少数派
2009/09/23~

真実は、いつも、少数派
~2009/06/31

検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ

スポンサーサイト


シューケアグッズ

前回の記事で使ったシューケアグッズ。

普段は、このように収納しています。
私と同居人とがそれぞれ持っていたものが全部入りました。
汚れ落としに使う布も一緒に入れることにしました。
わざわざウエスを取りに行く手間が省けて便利。

IMG_0460.jpg


IMG_0460-2.jpg


①ウエス
②ソフトレザー用クリーム(クリア)/コロンビア
③レザリアン チューブ(黒)/コロンビア
④シュークリーム(黒)/モウブレイ
 ↑↓同居人の革用なので、私は使いません。
⑤ハイシャシンポリッシュ(黒)/モウブレイ
⑥クリーナー/ライオン
⑦レザークリーナー/レッドウィング
⑧防水スプレー
⑨豚毛ブラシ
⑩馬毛ブラシ
⑪豚毛ブラシ(小)
⑫スエードブラシ
⑬潤滑オイル ←昔からなぜか一緒に入れている…
⑭静電気防止スプレー ←なぜここに…
⑮除菌消臭スプレー

ざっとこんな感じです。
除菌消臭スプレーはすぐに使えるように、このカゴに入れずに、箱の上に置いています。

今回のように大がかりなお手入れのときはカゴごと持っていけばよいので、とっても便利。
普段は箱の一番下に入れていて、気づいたときにささっと使えるようにしました。

みなさんの応援が更新の励みになります♪よろしければポチッとお願いいたします∩(´∀`)∩






関連記事
スポンサーサイト
UserTag: 収納  お手入れ   

コメント

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

