続・真実は、いつも、少数派:::ネコと暮らすモノトーンインテリアのブログ

続編でついにペット可物件へ引っ越しました!モノトーンなシンプルインテリアを目指して日々格闘中のブログです。

カウンター

現在の閲覧者数:

書いている人

cathy

cathy 20代女性。

ファミリータイプに引っ越したので、ブログを新しくしました。
以前の1DK・1Kのブログはこちら

「ネコ好きが書く」から「ネコと暮らす」になりました。

**引越し歴**
2003/4~広い台所の1DK(関東)
2008/3~広い洗面所の1Kロフト付(都内)
2009/7~広いバルコニーの1LDK(関東)

部屋作りINDEX

tagcloud

cathyのブログ

続・真実は、いつも、少数派
2009/07/01~

裏・真実は、いつも、少数派
2009/09/23~

真実は、いつも、少数派
~2009/06/31

検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半袖・七分袖カーディガンをデトックス

02_kyami_hantei.jpg

01と02はよく似ていますが、02の方はボレロタイプで麻なので編み目がざっくりしています。
フリルキャミなんかと合わせるときは、ボレロタイプの方が裾がきれいにでるので、02の方が出番が多い。
03はミニ丈なので、ワンピと合わせると良いのですよ~
04と05は七分丈ですがちょっと厚手なので、出番がなかなかありません。これは処分かなぁ。
06と09はロぺピクの綿カーデで、超ヘビロテです。ちょっと寒い時なんかに大活躍。
07も七分袖で06と良く似てる。というか07がくたびれてきたので06をかったのだけど、なんか捨てられずにそのままになってました。
これも処分だなー。

というわけで、04、05、07を処分します!


ところで、親知らずは順調に回復してます。
抜歯から4日、1度も米を食べてません。
米粒のサイズが抜歯した穴にすっぽりはまるらしいので、しばらくは控えようかと思ってます。
もともと麺大好きなので、問題なしー。
食事自体も、痛くて食べられないということは初日から全くなく、
固形物もちゃんと食べられています。
それでも2日目くらいまでは、厚切り食パンをコーンスープに浸して食べるというのが主でした。(痛くはないけど顎になんとなく違和感がある)
今でも、ゴマとか青のりとか、小さいものはなるべく避けています。
関連記事
スポンサーサイト
UserTag: 衣類デトックス 

コメント

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。