続・真実は、いつも、少数派:::ネコと暮らすモノトーンインテリアのブログ

続編でついにペット可物件へ引っ越しました!モノトーンなシンプルインテリアを目指して日々格闘中のブログです。

カウンター

現在の閲覧者数:

書いている人

cathy

cathy 20代女性。

ファミリータイプに引っ越したので、ブログを新しくしました。
以前の1DK・1Kのブログはこちら

「ネコ好きが書く」から「ネコと暮らす」になりました。

**引越し歴**
2003/4~広い台所の1DK(関東)
2008/3~広い洗面所の1Kロフト付(都内)
2009/7~広いバルコニーの1LDK(関東)

部屋作りINDEX

tagcloud

cathyのブログ

続・真実は、いつも、少数派
2009/07/01~

裏・真実は、いつも、少数派
2009/09/23~

真実は、いつも、少数派
~2009/06/31

検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ

スポンサーサイト


半袖をデトックス

まずは手始めに、半袖から。
この時期にやっておくと、衣替えのときに選別できて良いかも。

出番ランク:S(週1で着る)、A(1カ月で2~3着る)、B(1カ月で1回)、C(今シーズンで1回)、D(今シーズン着てない…)

わりとフィットするタイプ。スカートと合わせること多し。
001_hantei.jpg

ふんわりシルエット。パンツと合わせること多し。
002_hantei.jpg

肩出しタイプとポロシャツタイプ。
003_hantei.jpg

Dがついているものは、去年までは頻繁に着ていて、SかAくらいでした。
なのに今年はめっきり着なくなってしまった。
今でも気に入っているんですが、なんでだろう。

5と16は処分することにしました。
あれ、16と22は同じものだ。なんだか2回入ってしまいました。

35は今年着ていないけど、汚れても大丈夫なポロシャツが1枚は取っておきたいので処分せず。

36は一目ぼれで買ったものの、1度も着ていない。
でも、高かったので手放せないのですー。今でも気に入っているし。でも着ない。
 →処分はしません。そのうち気持ちが冷めて未練がなくなる時がくるので、無理に処分したりはしないことにしています。

次回はキャミソールの予定です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

* >ericoさま

お返事遅くなってごめんなさい!!
ご無沙汰しています、お元気ですか?

最近ホントに急に涼しくなりましたね~
先週末、軽く衣替えしました。

リアルクローズ、愛読してくださっていたのですか!?
そう言われるとやる気が出ます♪
実は、私も、旧ブログ時には、セーターやらコートやら撮影したまま放置していたみたいで。
久しぶりにPCのそのフォルダを開けたら、アップしていない写真がたくさんありました(笑)

erikoさんのクローゼット見てみたい!
ぜひリアルクローズやりましょ★★
2010/09/29 【cathy】 URL #- [編集]

*

cathyさん、ご無沙汰してます。erikoです☆
最近朝晩涼しくなってきたので、薄手のジャケットとか引っ張り出してます。

リアルクローズ、旧ブログから愛読してます(笑)
コートをしまう時に真似っこして私も撮影してみました☆
…が、それで満足してしまい、後に続かず(笑)

そろそろまた衣替えの季節なので、私も実行してみようかなぁ^^
2010/09/18 【eriko】 URL #- [編集]

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

