続・真実は、いつも、少数派:::ネコと暮らすモノトーンインテリアのブログ

続編でついにペット可物件へ引っ越しました!モノトーンなシンプルインテリアを目指して日々格闘中のブログです。

カウンター

現在の閲覧者数:

書いている人

cathy

cathy 20代女性。

ファミリータイプに引っ越したので、ブログを新しくしました。
以前の1DK・1Kのブログはこちら

「ネコ好きが書く」から「ネコと暮らす」になりました。

**引越し歴**
2003/4~広い台所の1DK(関東)
2008/3~広い洗面所の1Kロフト付(都内)
2009/7~広いバルコニーの1LDK(関東)

部屋作りINDEX

tagcloud

cathyのブログ

続・真実は、いつも、少数派
2009/07/01~

裏・真実は、いつも、少数派
2009/09/23~

真実は、いつも、少数派
~2009/06/31

検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ



冷蔵庫の中の詰め替え

冷蔵庫の中の色の氾濫を抑え、すっきりシンプルにするために、
詰め替えたものをまとめてみました。

ただし、時間に追われる共働きとしては、使い勝手が悪くなるもの、衛生的に問題がありそうなものは、あえてそのまま使用しています。

P2194970.jpg

めんつゆ・しょうゆ・ポン酢・お酢・みりん・酒 iwaki密閉醤油さし250ml
梅干し、マーマレード、オリーブ 野田琺瑯 スクエアS
お麩、鰹節 野田琺瑯 持ち手ストッカーL
味噌 丸型持ち手つきホーロー容器(3coins購入)
麦茶パック(52個入り ) スナップウェアM
小麦粉、パン粉、和風だし スナップウェアS
片栗粉、鷹の爪、きな粉 スナップウェア500

ごま、乾燥わかめ、青り ローラサプリメントボトル
コンソメ(顆粒)、コンソメ(固形)、中華だし、 ガラスミニキャニスター(ニトリ購入)

バジル・ガーリック・塩 スクエアスパイスボトル(ヤマヤ購入)
ペッパー粒 ミル付きスパイスボトル
ナツメグ・ガラムマサラ・オニオン・シナモン ミニスパイスボトル(ハウス)
七味 ミニキャニスタースプーン付き(ダイソー購入)

砂糖・塩 TMHキャニスター
紅茶・コーヒー・青汁 KEYUCAスクエアパック
コーヒー粉・粉ミルク bodumキャニスター

かぜ薬・整腸剤(錠剤) ファンケル詰め替えボトルケース(小)
サプリメント各種 ファンケル詰め替えボトルケース(大)
のどトローチ・鎮痛剤(シート) PPミニケース

ドリンクボトル2.2l 縦横冷水筒

粉チーズ ラベルを剥がすとオフホワイト1色に。
ドレッシング ふたがいものでラベルを剥がす。

少しずつ個別に紹介していきまーす(´ ▽`).。o

みなさんの応援が更新の励みになります♪よろしければポチッとお願いいたします∩(´∀`)∩





UserTag: 収納  キッチン  詰め替え   

1DK時代INDEX

2008年2月末まで住んでいたマンションの記録です。

【キッチン】
シンク周り
ガスレンジ下収納見直し
キッチン吊り戸棚(右)収納見直し
キッチン吊り戸棚(左)収納
キッチン引き出し収納
照明&時計

【洗面所】
洗面台下収納見直し
洗濯機ラック
お風呂のボトル

【玄関】
傘立て
マフラー・手袋収納
梱包用品の収納

【リビング】
PC周りコード収納
紙類の収納
レターケース収納


サムネイルで見たい方はこちら

みなさんの応援が更新の励みになります♪よろしければポチッとお願いいたします∩(´∀`)∩





1DK時代INDEX(サムネイル)

2008年2月末まで住んでいたマンションの記録です。
一覧で見たい方はこちら





みなさんの応援が更新の励みになります♪よろしければポチッとお願いいたします∩(´∀`)∩





1Kロフト時代INDEX

2009年6月末まで住んでいたアパートの記録です。
黒の日(2008-09-06)

写真で見たい方はこちら

みなさんの応援が更新の励みになります♪よろしければポチッとお願いいたします∩(´∀`)∩





1Kロフト時代INDEX(サムネイル)

2009年6月末まで住んでいたアパートの記録です。
一覧で見たい方はこちら

冷蔵庫 ガスレンジ下

キッチン吊り戸棚2 キッチン吊り棚2

キッチンワゴン 白いキッチングッズ

薬の収納 工具箱

洗濯機ラック トイレットペーパー3

洗面台上 洗面台中

洗面台下 スプレーボトル

靴箱 靴箱冬

アクセ収納 コスメ収納

バッグ収納

みなさんの応援が更新の励みになります♪よろしければポチッとお願いいたします∩(´∀`)∩






