続・真実は、いつも、少数派:::ネコと暮らすモノトーンインテリアのブログ

続編でついにペット可物件へ引っ越しました!モノトーンなシンプルインテリアを目指して日々格闘中のブログです。

カウンター

現在の閲覧者数:

書いている人

cathy

cathy 20代女性。

ファミリータイプに引っ越したので、ブログを新しくしました。
以前の1DK・1Kのブログはこちら

「ネコ好きが書く」から「ネコと暮らす」になりました。

**引越し歴**
2003/4~広い台所の1DK(関東)
2008/3~広い洗面所の1Kロフト付(都内)
2009/7~広いバルコニーの1LDK(関東)

部屋作りINDEX

tagcloud

cathyのブログ

続・真実は、いつも、少数派
2009/07/01~

裏・真実は、いつも、少数派
2009/09/23~

真実は、いつも、少数派
~2009/06/31

検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ

2009年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族が増えました

気がつけば1カ月半も放置しておりました(滝汗)
実は、新しい家族が増えました!

PA073956.jpg

やんちゃで甘えん坊な男の子です。
ただ今6カ月。

いや~ネコと共生していくインテリアは難しい(~"~;)
それでもなんとか工夫しながら、費用も抑えつつ、モノトーンインテリアを頑張っています!

超超スローな更新ですが、お気軽にコメントください♪

念のため、突っ込まれる前に突っ込んでおきますが、ネコは色で選んだわけではありません!(笑)

スポンサーサイト

キッチンに白いシェルフ

PA163958.jpg
↑下部の隙間には、段ボールでネコ対策(汗)
どうしてもここに入ってコードをガジガジしてしまうため、
とりあえず段ボールで隙間を埋めているので、早急になんとかしたい!!

およそ5帖ほどのキッチンですが、
作業台のようなものが欲しくて、コレ↓を購入しました。


アウトレットがあったので、3500円ほどで買えました。

PA163959.jpg

天板には、電子レンジとオーブントースターを配置。
炊飯器、ジュースミキサー、ティファールのポットを並べました。
どれも頻繁に使うものなので、出しっぱなしですぐ使えるようにしたかったのです。

格子の部分の収納をご紹介。

長くなってしまったので、「続き」にしました。
UserTag: キッチン  収納   

お知らせ

いよいよ、ネコと暮らすインテリアが本格的になってきましたが、
ご覧いただいている方の中には、ネコに興味がない方もいらっしゃると思うので、
ブログを分けることにしました。



裏・真実は、いつも、少数派:::モノトーンインテリアでネコと暮らすブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/stephanxcathy/

ご興味のある方は、こちらもよろしくお願いいたします。





どちらも均等に更新していければいいなと思っています。



メインブログ:


続・真実は、いつも、少数派:::ネコと暮らすモノトーンインテリアのブログ
http://cathycathycathy.blog78.fc2.com/









旧ブログ:

 真実は、いつも、少数派:::ネコ好きが書くモノトーンを目指すインテリアのブログ
 http://ameblo.jp/cathycathy/



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。