続・真実は、いつも、少数派:::ネコと暮らすモノトーンインテリアのブログ

続編でついにペット可物件へ引っ越しました!モノトーンなシンプルインテリアを目指して日々格闘中のブログです。

カウンター

現在の閲覧者数:

書いている人

cathy

cathy 20代女性。

ファミリータイプに引っ越したので、ブログを新しくしました。
以前の1DK・1Kのブログはこちら

「ネコ好きが書く」から「ネコと暮らす」になりました。

**引越し歴**
2003/4~広い台所の1DK(関東)
2008/3~広い洗面所の1Kロフト付(都内)
2009/7~広いバルコニーの1LDK(関東)

部屋作りINDEX

tagcloud

cathyのブログ

続・真実は、いつも、少数派
2009/07/01~

裏・真実は、いつも、少数派
2009/09/23~

真実は、いつも、少数派
~2009/06/31

検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ

雑記|お知らせ

--/--/--  スポンサーサイト
2011/05/09  再開のお知らせ
2010/12/14  お知らせ
2010/01/03  謹賀新年
2009/07/07  ご挨拶:引っ越しました
2009/06/29  入居しました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再開のお知らせ

oraneko15_b.gif


しばらくお休みしていましたが、再開しようと思います。

本来、自分なりに工夫した収納やインテリアを記事にしたかったのに、いつのまにか購入したものを競うように自慢する記事になっていたように思います。
そして、それにとても疲れてしまいました。

読者として、文字だけの片づけ理論や、リンクだらけの商品紹介は私が求めているものではありませんでした。
逆に実例を紹介したブログはとても楽しく読んでいました。
なので、私もそういうブログができたらいいなと思います。

neko2_16.gif

次回は、レザージャケットの衣替えお手入れについてです。





※順位を気にせずマイペースに続けていくため、ランキングははずしました。
今まで応援ありがとうございました。
スポンサーサイト

お知らせ

しばらくの間、休止します。
モチベーションが上がらず、時間が割けないためです。

今までご覧くださったみなさま、ありがとうございました。

謹賀新年

year2010.gif

みなさんの応援が更新の励みになります♪よろしければポチッとお願いいたします∩(´∀`)∩





ご挨拶:引っ越しました

以前のブログから来てくださった方、アクセスありがとうございます!
ご無沙汰しております。

初めての方、初めまして!cathyと申します。

***

実は、あっさり東京を捨てて、郊外へ引っ越してきました。

異動の希望を出していたものの、あと5年くらいは都内住まいを覚悟していたんですが、
東京から出たいという人は珍しいらしく、
あっさり希望が通ってしまいました。
都内の住まいには、もう限界だったので、ちょうど良かったかも。

新居は、上層階角部屋で2面バルコニーの1LDK(と書いてあったけど、2DKっぽい)です。
東のバルコニーはルーフバルコニーで、超広々。

そして!
念願かなってペット可の物件です。

仕事をしながら、
しかも以前とは全く違う間取りで、一からレイアウトを考えて、
ゆっくり片付けていきたいと思います。

今度の仕事は、残業時間が全体で1,2を争う係らしいので、
超スロー更新になるかもしれませんが、
お付き合いの程、よろしくお願いいたします。

こちらのブログでも、どうぞよろしくお願いいたします(*^∀^*)
これを機に、ランキングに参加してみました。
応援ポチよろしくお願いいたします(〃..)) ペコッ

入居しました

6月末日、無事に引越しも終わり、入居いたしました!

仕事をしながらの一人荷造りだったので、当日までに終るか心配だったのですが、
計画魔のcathy、前倒しで進めて、前日と当日はやることがないくらいでした。

そして引越しも4回目ともなると、手馴れたもので、
引越し屋さんに、「荷造り完璧ですね」と言われる始末(笑)

3日掛けて、だいぶ部屋も片付いてきました。

ベッドやらソファやらカーペットやら、必要なものをまだ買っていないので、
まだまだ仮の状態ですが、とりあえずは住めるようになりました。

とりあえずカーテンを新調しましたが、
グレーのはずがどう見てもベージュだろっ!って色で、
さっそくげんなりです。やっぱりネット注文は難しす。

買いなおそうかな、カーテン…。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。